國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Disco Sucks

Learn Disco
文字通りディスコのステップを教えてくれるのだが、後半の雰囲気が特になんとも云えない。
すんごい和む。ゆる〜くて、ちょっぴりさみしい感じがいいの。選曲もいいし。
そんで、おれの唯一投稿した『Disco Sucks !!』がたった49秒しかないし、これしか投稿もしてないんだけど、
じき500ヒットになんなんとしているのがちょっぴりうれしい、とただそれだけの報告。
(しばらくほっといたら急にヒット数が伸びてさあ。まあそんだけ。)
ついでに。
Nancy Sinatra These Boots Are Made For Walking
脚フェチ。
これ、曲は知ってたけど、ナンシー・シナトラが歌ってることと、曲名、今日初めて知った。
知らんことが多いなあ。おれ。
Salvador Dali - Lanvin Chocolate
この前「新日曜美術館」でダリの特集やってたけど、ダリもCMとか出てたんだねぇ。
Princesa CaballerO
リボンの騎士」。これまたスペイン語かなあ。
Opening de Candy Candy
「キャンディ・キャンディ」オープニング。スペイン語。
Straight Out Of Compton
NWAの同曲をアコースティカルに穏やかに歌っている。
その筋ではこのヴァージョン、有名なのかも知らんが、ちょっとおもしろい。
オリジナル・ヴァージョン⇒『NWA - Straight Outta Compton

Tonight & The Rest of My Life

Tonight & The Rest of My Life

N.W.a. Legacy Vol.1: 1988

N.W.a. Legacy Vol.1: 1988