國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おしっこ

よく、家(うち)のトイレで両手を離して、両肘を壁につける具合、ちんちんをフリーのまま
しょんべんすることがあるが、解放感があって気持ちよい。
以前は会社のトイレでも両手離しでしょんべんしてたこともあった。
人のいないのを見計らっちゃ。
スーッとする。なんだろう、あの開放感は。
家(うち)の中で全裸になる人とかよくいるらしいが、そんな感じ?ちょっと違う?
でもまあ似たようなもんだ。
しょんべんの出るスッキリ感がドライヴが利いた感じでよろしいので、みなさんお試しを。
(は。中高生とかだとちんちんが元気過ぎて、手放しでしょんべんなんかもしかして出来ないのかも?!)
(ああ。歳をとるとねー、ちんちんは常時下を向きっぱなし、力の入ったためしのない、なんてことになるさ。。。。)
(しょんべん以外の用に使うことのない、みたいなことをよく云うが、実感だ。。。。)