國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

おでかけメモ

Between the Sheets

Between the Sheets


明日の新宿駅は大工事があってなんだか大変らしいが、「サザンテラス口」ってのが開設するらしい、
新宿もいっぱい開けるね。
フラッグスのビルとか出来たの、何年前だったっけかなあ。
そんで明後日、池袋のウエストゲートパークではバングラデシュなお祭りをやるらしい。
それ、2、3年前にたまたま通りかかったって見たことがあるよ。
なんかたのしかった。なんとなくそこいらにいるだけで。
お祭りっていいね。
でもそんときはカレーとか食べたりはしなかったんだな。
ちょっと勇気(ってほどのもんでもないけど、勢いというか)なくて。
いつもどおりひとりだったし。ひとりだと中々ね。
それで明日は上野のお山に仏像でも観に行こうか↓と思っているので、
最澄と天台の国宝』
http://www.tnm.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=2773
あさってのバングラデシュのやつはたぶんいけないなあ。
2日つづけて東京くんだりまでお出かけする気力と体力がないんだよ。
ほんと最近は。