國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

そんなわけでid:surroundさんに促されて
http://www.youtube.com/profile_videos?user=shamori
にあるものなどちょいと見る。
お。あるじゃないか、ミニー・リパートン。「ラヴィン・ユー」。
前に探したときには見っからなかったんだけどなあ。ううむ。
根性が足りなかったのか、投稿前だったのか、綴りが間違っていたのか。
ともかくこうしてあったのであらためて、
Minnie Ripperton "LovinYou" (CLASSIC)
他にももちろんいっぱいあるけど、一番人気のありそうなこれだけをとりあえず。
そうして他の人の投稿だけど、なんかさっきあったので。
Carpenters - Beechwood 4-5789
マーヴェレッツの名曲をカレンが歌っているけど、すっごくこのビデオの彼女、痩せてる。
(ラスト・シングルだって書いてあるね。キャプションに。)
(ちょっとせつない。R.I.P.)

Ultimate Collection

Ultimate Collection