國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube Pt.2

Jimmie Rodgers - "The Singing Brakeman"
カントリーなんて自分からは中々聞かないけど、YouTubeにあると気楽に聞ける。
勉強になるなあ。YouTube
そうしておれの投稿した4つばかり、それぞれがそこそこにヒット数を稼いでいて、
☆とかはともかく、それなりにたのしんでもいてもらえているっぽい。うれしい。
で、『Disco Sucks !!』がそれなりに注目されてるのもうれしいけど、それとはべつに
ジョニ・ミッチェルの発言『Joni Mitchell Says,』が意外と評価されてて、ちょっとうれしい。
それでこのビデオの「Fan」というのが現在6名いて、その中の一人の人の「Favorite」の中に
ジョニ・ミッチェルとジョニー・キャッシュのデュエットがあったので、それを。
Johnny Cash & Joni Mitchell "I Still Miss Someone"
Johnny Cash & Joni Mitchell "Long Black Veil"
ジョニ・ミッチェルがまだまだいたいけ。)
そうして
C'etait Un Rendezvous (Claude Lelouch)
クロード・ルルーシュが撮った、パリの街中をフェラーリがひたすら爆走する一篇。
(注:本当に暴走してます。車中から撮影。ドキュメンタリーです。CGとかないです。この当時。)
(御蔭で当局のお目玉を喰らったらしい。上映禁止、とか。⇒)
http://blog.goo.ne.jp/thespunks/e/42c96e0366a486ef384438e197f7aaeb
走り屋の人たちに捧げたい。