國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

プリマダム

わぁ。「プリマダム」いいねー。
チラ見してたんだけど、そのうち画面に吸いつけられた。
来週からちゃんと見よう。忘れませんように(Like A Prayer)。
古田新太がいいよなー。これ。すっごい、いい。
ギャルサー」といい、古田新太の出てるドラマはこの際ぜんぶアタリ、ということにしてしまう。
あと、高岡早紀をナンパして、彼女がそれにいそいそと応じる、ようなことがあって欲しいです。
(今日の設定だと、ナンパは口実で、保険の外交かなんかなんだけど、それはおいといて。)
高岡早紀、ちょっと顔、いじりすぎの気もありますが、そんなことはおいといて。)
黒木瞳は、出る度、またかよ、もういいよ、とか思いもしますが、一方、
かわいいなぁとか、あんな40歳代いないとか、セックスしたいとか正直思います。
サエコかと思い、でもなんか顔変わったなあ、ちょっと雰囲気違うし、直したりしたの?とか思ったら、
亜希子とかいう子らしいです。これまた名のみ、姓なし。