國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)


Pointer Sisters - Slow hand
よそで見かけた記事から2つばかり。
ドラマ『Gilmore Girls』*9の今シーズン最終回、キム・ゴードンと
サーストン・ムーア&娘のココちゃんでファミリー・ソニック・ユースの巻。

http://d.hatena.ne.jp/saltwatertaffy/20060523#p2
音楽中心日記のAndyさん、チェック済みですか?)
(ただあれなんだよなあ、上記にあるソニック・ユースの出演部分と思しき箇所、
YouTubeから既に削除されてしまっている。
それも「This video has been removed due to copyright infringement.」
ってことなので、ああやっぱそういうのあるんだぁ、って感じだ。)
でもって、おれはスパークスが出てる、ってのに反応しました。
⇒『Sparks on Gilmore Girls, 05/09/06
(わ。ほんとでてるよ。おとぼけでおかしい。)
矢作俊彦プロデュース『気分はもう戦争』映画化
http://bp.cocolog-nifty.com/bp/2006/05/kibunn_wa_mou_s_8507.html
というはなしがあるらしい。まだいまんとこぜんぜん単に「はなしがある」って程度みたいだけど。
それで、おれ、実は「気分はもう戦争」、いまだかつて読んだことがないんだよなあ。
なんとなく読まないでいたら(もちろん大友版)、そのうち、今更読むのもなーってなっちゃって、
気がつくと既に幾星霜。