國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

うわ。ラサーン・パターソン、全部いきなり削除されてるよ。ああん。めっけたばっかりなのにー。
削除は投稿者自身によるものらしいけど、もちろん経緯はわからない。でもなんでかなー。ああ。
ダウンロードしときゃよかった。こんなことなら。後の祭り。。。
あとミシェル・ンデゲオチェロの「If That's Your Boyfriend」も既にない。
これなんかごく数日前の投稿なのになー。
それでそれでそれで。
大大大お気に入りだったボズ・スキャッグスの「ロウダウン」、これまた消えてしまった。。。
これはちょっとショック。
一応手元にありはするんだけどさあ、みんなで見たいじゃん。見せたいってゆーか。ねぇ。ああ。
まあ仕方がない。これがYouTube