國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

伊藤園

10 stories

10 stories


Kenji Ozawa - Bokura ga Tabi ni Deru Riyuu (live)
タリーズコーヒーはあんま行かないなあ。そういや。
スタバ優先。
おれ、タバコ喫わないしさ。
だから最近はドトールも滅多に行かないや。そういや。
セガフレードはそんなあちこち、ないしなあ。
大体都心にしか(たぶん)ない。
(それはあれか、スタバもそうか。でもおれの住んでるあたりにも
あったりはするようになってるしな。近年は。コンビニでも買えるし)
伊藤園はもう10年以上前、仕事で山手通りをよく往復(といって運転はおれではない)してた時に
伊藤園の前を通るたんびに「ああ。伊藤園だぁ」って毎度思ってたんだ。それだけ。