國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

R.Kelly - I Believe I Can Fly

Chocolate Factory

Chocolate Factory


ワイン。カマンベールチーズ。レーズンヨーグルトチョコ。
学生とかじゃなくなったら、同性のともだちってのは出来づらい。(たぶん)
それが男女ならば、そこには遠慮のなさが発生もするので仲良くもなる契機はそれでもある。
双方のいやらしさで惹かれやすいってのもあるし。
しかし男女である以上はことはややこしくもなりがち。
でもややこしくてもいいよね。だって生きてるってのはどのみちややこしい。
セックス?受けて立とうじゃねーか。な。
ともだちは欲しいな。同性も異性もね。
得るものはそれぞれに大きい。
誰かを好きになると心が弱くなる。あらゆることに感じやすくなる。
1、2、3(ワン、ツー、スリー)/一度二度三度/する度によくなってくる
ぼくたちはまだこれから/まだいっぱいしなくちゃ
1、2、3(ワン、ツー、スリー)/一度二度三度/する度によくなってくる
もっとしたい/きみとしたい/したりない
池袋にはセガフレードがない。それがおれには不便。