國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

アワード

なんたって18歳!
今年を振り返ってみたいが、はてなに関しては殆どYouTubeのリンク貼ってるだけであんま文章らしいもん、書いてない。今年。けどそんな中で、自分なりのお気に入り、自分アワード。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20070107#p7
月のポエム。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20071016#p1
コッチもポエム。Love Hurts。
ポエムがようやく書けた、そんな年。
ただ後半、Tヰッタ(→コッチ)を始め、そちらは元々一行掲示板やってたこともあったけど、思いつき並べるのが性に合っちゃいるんで、なんだかんだ、短いのの連続のようで、しかし結局、なんかかんか書いてた。
ちなみに「ポエム」と表記して「詩」と言わないのは別に照れてるわけじゃなく、おれの書くもんは詩と呼ぶにはおこがましかろうとの配慮から。だって単にことばの端っこ幾つか置いて並べてるだけ、単に断片、でしかないんだもん。そんぐらいだったらさ、誰でもできる、素人の手遊(すさ)び、遠慮してポエムとは称する。
そんで上記2題、客観評価はできないが、ブックマークとかついてるし、他人(ハタ)から見てもそれなりに見所はきっとあったのだと思いたい。
Tヰッタはポエム生成装置としてはよい機能を果たすので、またなんか書いたりもしたいけど、ログ拾うのんがめんどうという。けどまあぼちぼち。
ええとまあこんな風に書いてると冷静っぽいけど、でもあれだ、上記2題、気持ちまんまでした。以上。