國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

三井アウトレットパーク

先日のこと。
入間の三井アウトレットパークに来てみた。うちからだとクルマで(空いてれば)35分ぐらいかなあ。もちろん今日は16号、激混み。
ずっと右車線で、左に車線変更したら顰蹙だなあ、行けねえなあ、とか思ってたら直前のCostocoにクルマは吸い込まれてゆき、間が開き、簡単に左に寄せることが出来たのだった。(右車線は少し流れてた)
ひとりで来てもしょうがないけど、まあ近いし、物見遊山。女の子が服買うのにつきあいたいなあ。化粧品でも可。そういうの好き。買い物のおつきあい。
カネもないし、何着ていいかもわかんないけど、それ以上におれが着ても、まあ見られるのは無印とユニクロだけだなあ。大概似合わない。悲しい。