國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

映画Pt.2

「ラブソングができるまで」見た。
すごくよかった。
ちょっと見始めたら、止められない。

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]

ラブソングができるまで 特別版 [DVD]


主演2人は当然いいし、ヒュー・グラントのマネージャーとかドリュー・バリモアのお姉さんとか、その他脇役・端役がひとり残らずよくって。見ていたくなるの。彼らを。いつでも。
すごくすごくこれは上手い映画なんだけど、上手いっていう意識なしに見てしまうタイプの上手さで(上手さが意識されて、それがいいってタイプの映画もある)、見てて次が気になって、ひきつけられてしまう。
コーラ役のヘイリー・ベネット、めちゃめちゃかわいかった。
オーソドックスなラブコメ。それがよく出来ている場合、とてもうれしいし、やっぱそういうのが好きなのがわかった。よかった。