國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

レコ大

The End of the World -Julie London-
レコード大賞1977年 沢田研二「勝手にしやがれ」
1977年まではおれはたしかに生きていたんだが。。。
清水健太郎がいるよ!
ピンクレディーは当然ですな。
ショーケンが来てんのがやっぱうれしい。
阿久悠が若い!
最後、クレジットに「桂邦彦」「八木康夫」って、出るけど、当時、この人たち、それほどには偉くない頃だと思うんだけどなー。といってそもそも「桂邦彦」っていってもビートたけしオールナイトニッポン聴いてた人くらいにしかわからない。TBS「笑ってポン!」とかのプロデューサー。あと八木康夫は「パパはニュースキャスター」その他のプロデューサーですな。こっちの方は知ってる方も割りにいるはず。

パパはニュースキャスター DVD-BOX

パパはニュースキャスター DVD-BOX