國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

チェリッシュ/なのにあなたは京都へゆくの
考えすぎ、っていうか、ちゃんと書かなきゃ、思いついたことはあまさず書かなきゃって、ヘンに気張っちゃって、単なる日記だのになかなか書けない後始末。
今日は川越に新しくできた南古谷ユナイテッドシネマへ「おっぱいバレー」を観にいった。いつものシネコンじゃ「おっぱいバレー」やってなかったのだ。
映画はよかった。綾瀬はるかはいいよね。いつもね。
最近はあと「俺たちステップブラザース」見たし、「ヤッターマン」も見て来た。「ヤッターマン」はちょっと期待ハズレで、深キョンはよかった、最近の三池崇史ならば「神様のパズル」の方がよかったなー。


神様のパズル [DVD]

神様のパズル [DVD]