國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

かいじゅうたちのいるところ

『新宿インシデント』見たな。この前。よかった。

新宿インシデント [DVD]

新宿インシデント [DVD]


かいじゅうたちのいるところ』も観た。新宿ピカデリー。これは字幕版。なんだかおれにはピンと来なかった。ぜんぜんわかんなかったなー。惜しむらくは。弥栄。おとうさんやおかあさんが、ただかいじゅうのカッコをしてるだけで、ならべつにかいじゅうじゃなくても、とか野暮なことをつい考えちまい。こうやって映画にノレないとでもさみしい。トリップできないし。まあ仕事のこととか気になることがあれば、なおさらねー。あー。やだな。おとなって。「アバター」だってずいぶんとよかったに、トリップしきれんかったもん。仕事が気になって。ああせちがらい。