國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

早くに寝ようかと思ったが疲れてるせいか、却って寝付けない。落ち着かない。
しょうがないので起き出して、こうしてネットへ接続。
今日は一日とりとめなく過ごした。疲れていると気もそぞろになりやすい。
やることあっても手につかない。始めたくない。
そんなわけで映画を観ることはした。でも映画とか観ても、やることがあると気になりっぱなしで、
無為に過ごしているような感じがしてしまう。心が解放されない。思い切り屈託なく楽しみたいが、
用事を先に片付けてから、心置きなく。でも無理。疲れてるし。大体。気が晴れない。
それにまた外に出たいのがホントなので、家の中でビデオとか観てるとなんか時間を浪費している
気もしてしまう。いつだって出掛けたくてしょうがない。ぷらぷらしたい。それにほんとはほんとは
人に会いたい。出来れば女の子がいいし、セックスもしたい。それにまた片付けなきゃいけない
雑用だってある。毎度先送りで、いつも気懸かり。でも手につかない。
観た映画。
最‘新’絶叫計画 [DVD]
首都消失
陸軍中野学校』(雷蔵祭りじゃなく、ビデオで、だ。)
アイデン & ティティ [DVD]
感想とか書きたいが、書いてると時間も掛かるし、頭もカッカして来てしまい、ますます
眠れなくなるので、省略。
そういやさっき羽田空港第二ターミナルの開港準備の取材なんかやってたなあ。
行きたいなあ。羽田。乗りたいなあ。飛行機。