読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Baker Street


Gerry Rafferty - Baker Street
最近ねむくてしょうがない。夜、とにかくねむい。けどさっさと寝るのがなんかもったいないので起きてる。けど、ただ起きてるだけ、せいぜいできるのはついったぐらい、になっちゃう結局。意味ない。
ならいっそさっさとねむり、目が覚めるに従いなんかすりゃいーのに、中々そうもいかない。
今日は土曜日で地元のシネコンで「大鹿村騒動記」観たまず午前。ほのぼのしてよかった。大楠道代が案外背が低いのと脚がキレイなのが印象的だった。
そして映画終わると映画の影響でトンカツ食いたくなり、カツ丼(たまごのないやつ)をフードコートで食らってからそのまま電車へ。(駅からつながってるショッピングモールだから)
新宿。
来てみれば特にすることもない。少しうろついてから埼京線で池袋へ。
ブクロでは先ほどのカツ丼だけでは足りず腹が減ってしまい(仕事中だとおにぎり一個でも保つんだけど)、どうしようか?でも甘いモノって気分じゃないし、となるとコメダ珈琲シロノワールでもないだろうと、結局はPRONTOへ入りスパゲッチを頼んだのだった。
これがちょいと量が多かった。ハーフサイズでもあればよかったろうに。
そしてそのまま帰るのも癪、高野フルーツパーラー(東武の中にある。メトロポリタン)でケーキを3個。タカノでケーキ買うのは実は初めて。

今日は他に映画の後、ショッピングモール内の本屋で松田洋子「ママゴト」も買った。車中読んでた。泣きそうになり困った。

ママゴト 1 (ビームコミックス)

ママゴト 1 (ビームコミックス)


神戸旅行3日目はまた書きたい。後日。