國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

「地球を守れ。」って言ってたぞ『天花』で。ヒッジョーにキビシイィ!の人が。
そうか守るぞ地球。まずは恵麻ちゃんを守るんだ!
ああいかん。見る度可愛くなってくる。あんなフニャフニャした女の子がカワイイとか思うようでは
「男なんて結局・・・・・、」とか言われちゃうゾ。でもいいんだもん。しょーがないじゃん。
異性の好みなんて所詮、俗っぽいのッ。スケベってのはそういうもんだもん。
オリーヴ・モデルの方がnon-noモデルよりも顔がでかいのか?
おれは気持ちはオリーヴ少女なんだが、実態が冴えない41歳(低収入)でセヴンイレヴンで
「SPA !」と「週刊文春」立ち読みしてるのがお似合いなのでちょっと悲しい。「週刊実話」でも可。
でもネ、メガネを外すとかわいいんだよ。ほんとだよ。
それもどうかな。まあでも保育園ぐらいまではかわいかったんだけどなあ。
ちなみにぼくの甥っ子は、電車に乗ってると女子高生に勝手にケータイで
写真を撮られてしまうくらいにかわいいです。
ダメだ。今回も恵麻ちゃんに見惚れるばかりでストーリーが頭に入らなかった。
未だにどういう話なのかわかってない。