國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

恋わずらい

ラヴポエムを書きたかったが、頓挫した。残念。
(恋をしてるわけじゃなくて、恋をしたい。最近。
ずっと精神的に安定してたが、ここ最近ちょいと切ない。理由といって特にない。
そしてノスタルジーに浸ったりしている。生活に潤いと張りが欲しい毎日。デートがしたい。)
ロマンチックとはとても言い難いが、この世界は。しかしそんなことは忘れたフリしていまここに恋を準備する。
互いの気持ちを探って、シグナルを聞き取ろうとしているあの時間ばかり幾度も繰り返されればどんなにいいだろう。
(以上2つの断片を思いついただけだった。展開せず。よってラヴポエムならず。注釈。)
恋にいい恋もわるい恋もない。
恋愛とセックスはただヤルだけさ。結果は知らない。