國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

オフ会

6/26(土)、あるいは6/27(日)でやってみたいと思ってますが、オフ会とはいっても別に10人も20人も
集まってどうのというのではなくて(そんな集まるわけもなし)、
単に人と会っておしゃべりしたいってだけなので、人数は1人でも2人でも。女子でも男子でも。
上記の日付もとりあえずで、来月以降でも時間があったらくらいの感じで、会ってオシャベリして
くれる人がいたらよろしくおねがいします。
場所はおしゃれカフェでもサイゼリヤでも、アルコールなしでも居酒屋でも焼酎専門店でも、
新宿でも渋谷でも所沢でも吉祥寺でも、オール対応。
メルアドは⇒ lovenotfound@hotmail.com です。
もしくは掲示板Pt.2へでも。