國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ふぅ。よかったぁ、暑さが戻って。寒いと気が沈むよ。
世間の人が暑くてなにが不快なんだか、全く理解できない。暑いのってただ気持ちいいだけじゃんか。
世の中暑いのが不快じゃない人もそれなりにいると思うんだが、中々見掛けない。
ま、おれも世間に阿(おもね)って、「いやあ、暑いですねえ」とは言ってるけどさ。普段は。
昔ビデオ屋の時は帰りは夜中、連れて寝るのも遅く、クーラーのない部屋で昼間寝てたけど、ぜんぜん平気だった。グッスリ。
いや、暑いことは暑いんだけど。たしかに。
でもなんか、暑くてどうしてもヤダとかあんまり思わないし、「今年は猛暑」とかそういうフレーズにピンと来たことがない。
てゆうか、みんな決まり文句で「暑いですねえ」って言ってるだけじゃないのか。本当は。
だってみんなこの時期、夜でも結構人が繰り出してるし、なんか楽しいんじゃないのか、本当は。
暑いのがヤじゃない人は今こそカミングアウト!東京少年