國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

趣味

映画観ても、べつに彼女も出来ないし、ともだちも出来ない。ひとりで観て、ひとりで帰るだけだ。
映画観ても、花粉症も治らないし、虫歯も治らない。
映画観ても、いいとこに就職できるわけじゃないし、出世もしない。
映画観ても財布の中身は増えないし、宝くじも当たらない。
映画観ても雨は降るし、雪も降る。風も吹く。
映画観てもなにも変わらない。観てる間だけ少し平和で安全、てだけ。
映画観ても家族の様子が変わるわけじゃないし、自分も相変わらず。
映画観てもダイエットにはならないし、筋肉もつかない。
映画観ても朝、分別したゴミを出さなきゃならないし、家賃だって払わなくちゃいけない。
映画観てもなんの役にも立たない。単なる趣味だ。
メッセージとかあったって、世界も救えないし、自分も変えられない。
かといって「レッツ・メイク・マネー!Hahaha !!」ってわけもなくて、昇給もしない。
毎月、ローンはきちんと引かれるし、税金は毎年上がるばかり。
映画観ても老後の保障にはならないし、映画が親の面倒を見てくれるわけでもない。
映画の中には友情があるが、実生活にはともだちすらいない。
映画の中じゃ、すぐにセックスしたりするが、映画館出てもひとり、家帰ってオナニーぐらいは
できるかも知れない程度で、人肌なんかありゃしない。チンコ自分の手でニギニギするか、
自分の指でクリトリスさわるか、そんぐらい。セックスなんか自分のとこにはまわってきやしない。
ひとりじゃセックスは出来ないのは道理。
映画の出来不出来がどうしようが、そんなのは全くに愛好家の中でのことでしかないし、
関係ない人には関係ない。生まれてこの方映画を観た事のない人だっているだろう。
世界は広い。人は様々。
別に映画に限らない、思想とか哲学だって、おんなじ。関係者にしか関係ない。
鉄道マニアと映画マニアと切手マニアと哲学者の間の差は単にアイテムの差でしかない。
それに触れている僅かな時間だけ、僅かな空間だけ、平和と安全と秩序が存在する。
それだけ。
人生も生活も不意打ちの連続で、あとは運を天にまかせるっきり。
上手くいったらおなぐさみ。