國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

木村多江

木村多江とセックスしたい。
(「終わりに見た街」のまじめな感想を書くつもりだったが、昨日はてな書いて寝ようとしたら、
既に1時、更に横になっても眠れず、それでいて、都合上5時には起きたので、寝不足の為、
頭がぼんやり、ことばをまとめんのがめんどくさい。ので木村多江とセックスしたい。
あとはなちゃんともセックスしたい、そんなことをゆうべ考えてました。ねむれないので。
オナニーしたかどうかはナ・イ・ショ。だって42歳だよ。オナニーなんかしてたらカッコわるい年じゃん。
でもね、40歳過ぎてもオナニーするんですね。そんなもんなんだなあ。
大人にならないとわからないことっていっぱいあるね。)