國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

アイドル

id:magma890さんに2006年期待のアイドルを問われる。
しかし最近、中高生ぐらいの女の子見ると、こんな娘がいたらなあ、
と少しお父さん気分になってしまう今日この頃であるが、そんなことはおいといて、
女の子大好き!なのは相も変わらずなので、考えてみる。
○ 藤澤恵麻
「奇談」は映画はよかったけど、でも幾らなんでも恵麻ちゃんの起死回生には程遠く、大体地味すぎる。
このままカルトアイドルとかになってどうする、恵麻ちゃんならば是非ともメジャーな展開こそが
ふさわしいじゃあないか、それもおれの望みといえばガーリー方面まっしぐらで。
そこで来る、「ALWAYS 三丁目の夕日」でパクられたおれのアイディア、
昭和33年、東京タワーの建設と相俟ったストーリー展開、そこでは彼女ともうひとり、
市川実日子が自転車で銀座を駆け巡り、男の子は自分の足で走りに走る
(だって話の由来は「東京の暴れん坊」に鑑みて「一心太助」だもん。)、
そうしてクリスマス・イヴには当然雪が降り、その日、東京タワーは開業
(実際には12/23だったと思う。)、塔いっぱいから光を放ち、雪はキラめき、
タワーを見上げる中には浅丘ルリ子小林旭もいて、そして更には恵麻ちゃんたち若人は宙へと駆け上り、
若き日のルリ子&アキラもCGで現れ共に宙を舞い、塔下では人々が輪を成し大団円の巻。

ひばり・チエミの弥次喜多道中 [DVD]

ひばり・チエミの弥次喜多道中 [DVD]


東京の暴れん坊 [DVD]

東京の暴れん坊 [DVD]


○ 堀北真希
なんとか「少女と鉄道」を見たいものだが、それはきっとそのうち叶うに違いなく、
本来、タイプではないけれど、その美貌と演技力には大いに惹かれ、
今年は放っておいてもいい作品にきっと恵まれる。
○ サエコ
NANA」を見てわかった彼女の演技力。苦手なアニメ声もサエコならばオッケー。
ヴァラエティとかはいいから、いろんな役柄で彼女を見かけたいです。
NHKの夜11時からのドラマとかに出て欲しいなあ。
○ 米倉涼子
さっきも「愛のエプロン」に出てていい感じ、いまはなにやってもいいので、「けものみち」がたのしみ。
去年だってブラジル移民のやつとかもよかったし、出て来るだけで華やか。見目麗しい。
○ はなちゃん
今年、きっと結婚すると思う。どこぞの御曹司と。予感。
そんで今年はもう、おれひとりじゃなく、彼女を見るにつけセックスしたいと申す
男子の増加を望みます。性の匂いのない彼女だが、おれには性の対象。
あの長い脚、その細っこい足首を両の手で掴んで持ち上げ、そして挿入したい。
その他その他。妄想仲間を増やしたいです。
と、とりあえず思いついた順に書いてみましたが、はなちゃんだけ、
いやらしいことが書いてあるのも我ながらどうかとも思いますが、
こんな感じになりました。
ほんとはもうちょっと意外な人選とか、
「CANCAM」系女子とかも盛込みたかったのですが、実際のところよく知らないので
ネタにできないのが残念無念。
(あ。NIUを忘れていた。彼女も混ぜときたい。)