國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

Coin Locker Babies

Coin Locker Babies


いくつか更にアップ。
オールナトフジ
(中途半端な断片。ビデオの最後の端の方にちょこっとだけ残ってたので。)
「夕やけニャンニャン」
(MC部分などを。)
「星座占いで瞳を閉じて」
(新田恵利とナカジーがデュエット。)
(へー、こんな曲あったんだ、って感じ。)
(おれもひさしぶりにビデオ見て知ったぐらい。まったく忘れてた。)
Ryu's Bar (1)
Ryu's Bar (2)
Ryu's Bar (3)
Ryu's Bar (4)
「あれ?おもしろくないじゃん」「退屈しちゃった」って云ったあなた。そう、それがRyu's Bar。
かつておもしろかったためしはない。それがRyu's Bar。
でも見るんだよ。それがRyu's Bar。
しかし残念なことにこの回、Ryu's Barらしい沈黙のシーンがない。
村上龍、ホストだってのに言う事なくなり黙ってしまい、
ゲストはなお無口になる、そんなRyu's Barならではのシーンが。トーク番組なのに。
で、この回、そういうのがなかったのは薬師丸ひろ子が自らしゃべるタイプだったせいだろう。
とはいえ彼女のしゃべり自体は生真面目なそれで、聞いててはなしがあんまり
おもしろくはないがそれはまたRyu's Barとはべつのはなし。
あ。いっけない。ひろ子ちゃんのことをわるくいってしまいました。
反省して「セーラー服と機関銃」を唄います。
♪このまま何時間でも
(ここしか知らないので以下ループ)
♪このまま何時間でも
☆ 「Ryu's Bar」@YouTubeid:gotanda6さんに捧ぐ。