國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

人間万葉歌~阿久悠作詩集

人間万葉歌~阿久悠作詩集


文化系女子(ベレー帽被った女子のこと)のクリトリス舐めてー。
なんだかいまさらYouTubeで見れるTシャツの畳み方のやつがいっぱいブックマークされたりしてるけど、
みんな遅いよ遅いよ遅すぎるyo !!
おれはブックマークこそしなかったけどもうとうにチェック済みDaYo。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20060222#p1
(直接にリンクこそしてないけど、「T-Shirt Fold」で検索、みたくは書いたのにNaー。)
てかさー、これに限らずクロード・ルルーシュのパリ市内フェラーリ暴走ビデオとか、
雨宮まみによる「女偏差値」云々のやつとか、おれがブックマークして随分経ってからようやく多くの人が気づく、
みたいなパターンで(雨宮まみのはそれ以前にぽつぽつとはあったけど、あくまでもポツポツ、だ)、
ほんとみんな遅いyo !!ぼくの速度について来れないかい?みたいNa。
クロード・ルルーシュ
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.youtube.com/watch?v=091L2Yas14Y
雨宮まみ
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20060501
つかさー、所詮イプシロン・ブロガーのおれさまじゃあ、こんなもん。
(「イプシロン」てべつに単に発音が気に入って意味もなく使ったんだけど、
この前「イプシロン]]て調べてみたら、英語でゆうと「E」のことなのね。初めて知った。
アルファベットなのはもちろん知ってたけど、何番目とかまでは考えてなかったし。でもなんかちょうどいい具合。)
ええと。
それでもって、お察しの通り「イプシロン・ブロガー」って言いたかっただけ。
つか流行らせたい。けどイプシロン・ブロガーからじゃ流行は発信できないのか。。。
「自称:情報発信基地」なのに。。。
。。。すいませんこれまた「情報発信基地」って言いたかっただけです。
てかさー、おれの取上げるようなもんなんて、べつにYouTubeのに限らず結構ありきたりでしかなくて、
なのに意外と一般性がない、ってのがいつもさみしい。
さみしがり屋のラビット・ファイターだからさ。
おれだってたまには「スイートに暴れ」たいんだよ。
(更にお察しの通り「スイートに暴れる」って言いたかった。。。)