國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

ザ・ベンチャーズ コンプリート・ライヴ・イン・ジャパン’65

ザ・ベンチャーズ コンプリート・ライヴ・イン・ジャパン’65


夏といえばヴェンチャーズとビーチボーイズ
欠かせません。
今日の夕方体重を量ったら56.6Kg、体脂肪15%でした。
もちろん自慢。
(といって体脂肪ってよく知らないけど、低いっぽいじゃん。15%って)
最近はとんとドラマも見る気が起きず、「ギャルサー」はかろうじて全部見たくらいだったなあ。
なんかお話が慰めにならないよ。いまは。もぉ。秋。誰も。いない。海。
成田空港行きたい。リニューアルしたらしいし。
(「リニューアル」って生まれて初めて書いた。喋ってる時に遣うことは
度々あると思うけど、書くのは初めてだ。)
それに大体成田以前に空港が好きだし、飛行機が好きなんだもん。
けど、おカネないからどこにも行けない。せめて空港見物くらいはしたい。
成田行きてー。(もちろんそのまま飛行機乗ってどっか行きたいんだけど。。。)
(羽田空港はこの前、所用あって行ったりはしたが。)
(そしたらスタバがタリーズコーヒーになってておどろいた。)
(成田は去年、うちに2ヶ月ほど滞在、遊びに来てた妹と甥っ子たち見送りに行ったくらいだ。)
(長男はこちらでの毎日があまりにもたのしすぎたので、
帰る前の日に「台風になっちゃえばいいのに。(そしたら飛行機飛ばないから)」
なんて言ってて、いじらしかった。)
(そんな彼らの住んでるアメリカにさえ行けやしない。カネがない。情けない。)