國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

モータウン

Young Rascals - Groovin'
(これってちゃんと演奏してるっぽいじゃんか。レコードまんまじゃなくって)
Brilliant !!(言ってみたかった)
THE TEMPTATIONS - My Girl (Tami show 1965)
(あともうひとつ同じくテンプスで「It's Growing」を並べたかったが、削除されてて、もうなかった。)
で、まあ、いずれもおなじ曲だが、ぜんぶイイ!
そういうものだ。
supremes(i hear a synphony)
ああ。いい曲だなあ。つくづくイイ曲だ。
(後ろで固まってるだけのフェイクのオーケストラもいいし。)
シュープリームスはやっぱサイコー!だ。
シュープリームスだけに。)(あ。云っちゃった。)
あとべつにモータウンってこっちゃないが
Lead Me On - Maxine Nightingale
(ほんとうは「Right Back Where We Started From」が欲しかったが、なかったが、これがあって、
この曲知らなかったが、これ、いい曲だなあ。せつなげ。)

Lead Me on

Lead Me on

スラップ・ショット [DVD]

スラップ・ショット [DVD]


(これのエンディングで「Right Back Where We Started From」が効果的に使われてるのでおれは憶えた。)
(「スラップショット」、ちなみに名作。ジョージ・ロイ・ヒルの映画で唯一イイ映画。)