國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

Moritaka Chisato - Alone
これ、実際失恋して、しかも一人暮らしの人が見たら、たまらんものがあるよなー。
最後に弁当食ってんの、ほんとたまんないよなー。
厄年。
おれは毎年厄年だから、一体いつになったら厄が開けるのやら、
八百万(やおよろず)の神さまに訊いてみたいもんだ。
いつものデート
ファミレス
居酒屋
テーブルはさんで話してる
けど
このテーブルひとつ分
その距離がもどかしい
ふたりで会うのに
このテーブルひとつ分
その距離が遠い
テーブルは要らない
ただきみに触れたい
それが望み
それだけが
裸足の季節 松田聖子 NHKデビュー
うわ。後で踊ってるの、「ジャパニーズ」!
なつかP!
Tシャツにカタカナ!で「ジャパニーズ」!
そのセンスがわかんねー!
それがサイコー!
それはともかく、聖子ちゃん、歌、上手いなー。
こうしてあらためてみると。