國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ちわきまゆみ

Mayumi Chiwaki - Aurora Girl
わあ。「オーロラガール」だ!
うでしい。
でもって、上記、恋愛がどーたら、かつてのおれに向けてってのと、あとはまだヤングな諸君に
同じ轍を踏んで欲しくない、って気持ちなのかなー。やっぱ。まー、そーゆーのんはある。
だってさ、もったいないじゃん。ヤングなら。まだなんとかなるんだから。
あとは気づくかどうか。そこらへんに掛かってるだけだしさ。
でもなー、ヤングだと、つい意地張っちゃうんだよなー。
ヤングはがんこ(ってことば、生まれて初めて遣ったかも)。
けどさ、おもしろおかしい方がいいぜ。どーせなら。
後で悔やむより先に、なるたけ遊んどけ、セックスしましょう、
いい仕事就いとけ、やり方は案外あるゼ。そんな感じ。