國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Mary J Blige

No More Drama

No More Drama


「No More Drama」に収録の「PMS」にちなみ。以下。
PMS
なーんかユーウツ、みたいのが出てて、なんかよい。
PMS milk commercial
とりあえずカルシウム摂らせとけ、みたいな。
(おれが云ってるわけじゃないよ!)
つか、PMS=ヒステリー、みたいのって、アメリカとかじゃ定番ネタなのかなー?
なんかそんな感じのショート・コントみたいの、他にも幾つかあったし。
PMS Moment
PMS Survival Guide
「No More Drama」は発売当初買ってるんだけど、ずっと聞いてなかった。
買っただけ。
なので今回のメアリー・J・ブライジ週間に臨み、聞いていこう。
とりあえずiPodには突っ込んだ。
それでもっておれの持ってるのは上記のジャケットなんだけど、
上記ジャケがやっぱいいな。なんかな。
No More Drama (2002) (Repackaged)
(こういうのもある↑)
STEVIE WONDER "AS"
Mary J. Blige - As (Live On Billboard Awards '04)
George Michael & MJB - "As"