國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

Godzilla - Blue Oyster Cult
godzilla by blue oyster cult NY 1980

ゴジラ [DVD]

ゴジラ [DVD]


Sukiyaki by Kyu Sakamoto
たまにはオーソドックスに。
Enya - Orinoco Flow
癒し系(一度云ってみたかった)。なんつっても。
こういうド真ん中なもんて案外見逃しやすい。
Richard Clayderman - Lady Di
ああ。癒される、癒される。弥栄弥栄(いやさか)。
なんかもーどーでもいー、みたいな。
時代はリチャード・クレーダーマンだよ!
Gary Wright - Dream Weaver
これは70年代の名曲。
Heart - Barracuda (1977)
Led Zeppelin - Achilles Last Stand (High Quality)
ハートのツェッペリンのパクリ具合は見事。
ちゃんとハートの曲になってて、そして、よりポップス寄りになってて、いいなあ。
The Cranberries - Zombie
クランベリーズってこの曲しか知らないけど、ともかくこれは名曲。
Citizen Kane: Tha Remix
リアル・ギャングスタ。リアル・ハスラー
市民ケーン [DVD] FRT-006

市民ケーン [DVD] FRT-006


リル・ジョン、どこに出てんのかなあ?
何度か見てるけど、ぜんぜん気がつかなかったよ。
Kings of Crunk

Kings of Crunk


Chisato Moritaka - 17 sai (stereo version)
YouTubeもいつからか、ステレオも可能になってるね。)
最近、森高、よく聞いてる。聞いてると泣いちゃう。
歌詞、よすぎ。いまさらだけどさ。
MY FAVORITES

MY FAVORITES


これの1曲目「どっちもどっち」、これが「Strawberry Fields Forever」っぽくってよくって、
また森高の叩くドラムが、これ、いいんだよなー。うん。
そんでもってあれなのかなあ、森高って「非実力派宣言」とかの
オリジナル・アルバムって、みんな廃盤?もったいないなー。
レンタル屋とかに行けばあったりはするんだけどさあ、そういうもんじゃないし。