國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Connected

Connected


ともだちと会い、映画を観た。「トランスフォーマー」。
ひとりだといまは中々、映画、観に行かないからなー。気になる映画があっても、結局、スルーしてしまいがち。
トランスフォーマー」はでも、映像が目まぐるしくて、なにがどこでどうでなんだかよくわからず、アクション・シーン、おれはもう年寄りで、こういう速さについていけないのかと、少しさみしげな気もしたが、歳のせいではないと思いたい。
iPodはパソコンつなげようとしたら、フリーズして、充電が切れるまで数時間、手の施しようもなかったりしたが、いまは元気です。ビデオが1本終わると固まってしまうのも、なんだか直りました。けど、またなるかも。そこらへんはわからない。未来は予測できません。
Rie Tomosaka - 少女ロボット
Speak Like a Child

Speak Like a Child