國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Rie Nakahara - Tokyo Lullaby
スカイ・クロラ」「ダークナイト」見た。
28週後」も見た
「人のセックスを笑うな」を再見した。
他にも映画見たかもしれない。
サマソニ行った。すごくたのしかった。
なんだかとりとめないことをとりとめなくしか書けない。
いまは気持ちがすごく落ち着いてない。
ならなんで書くのか、書こうって決めたから。けどなに書こう?
落ち着かない。
フェルメール展行かないとね。今度の休み、行こう。
暑い、夏のうちに。
夏休みがないのですごくストレスが溜まってる。夏休みたい。
サマソニは2日間、両日とも行ったけど、なんせ埼玉からは遠いトコロなので、茅場町にビジネスホテルを取り、一泊した。
行くとなったのが開催間近で、当然近場のホテルなどなく、けど東京駅あたりならと見当つけたらアタリ、ちょうど手頃なのがあり、それが茅場町のだった。
それで1日目も終わり、ホテルへ帰り、チェックインが23時、ホテルはいる前にコンビニで買物、金麦とツマミとか買った。
それでホテルでシャワーして、落ち着いてから、壁に背を預けて金麦飲んでたあの時間、なんだか最近になくすごくすごくリラックスして、とてもいい時間だった。
ほんとのんびりしてた。あんときは。
お酒のまわりごろもちょうどよくて、気持ちよかった。
一日たのしんで疲れて、いつもとは違う、ホテルの小さな部屋でひとり、次の日も祭りはつづくし、朝もべつに慌てる必要もない、たのしみな明日とリラックスしたいま。それがすごくよかった。
お酒もあのときはおいしかったし、サマソニで一日飲んでたけど、でもそれとは違った美味さがあって、なんだかすごくいい時間だった。
ただの週休でしかなかったけど、でも旅行気分で、そんなのはひさしぶりだった。