國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

金麦

なんかだめだわ。気持ちがヘン。さっき近所のファミリーブックへDVD返しに行って代わりになんか借りるつもりが胸が痛くなり、なんかいたたまれなくなり、映画なんか見てる気分じゃなくなり帰宅。現在金麦。
ほんとに精神的にメタメタでどうにもなんなくなる、ってことにはなんないんだけど、いまもある種ノンビリしてるし、けど、なんかいたたまれなくなることはある。時折。まー平常で胸が痛いわけだから、まーなー。
おれなんかたぶん、おしゃべりしてくれる人がいればそれでどっちゅことなくなるって程度のことでぜんぜん大したことないんだけど、でもねー。少なくとも能動的なことはできん。こうして金麦。酒に逃げるというわかりやすい。まー酒なくともネットには逃げているわけで。