國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

クリアランス・セール


♪バーゲーンだよぉ〜
(「大正テレビ寄席」なんて40代以上じゃなきゃわからない。牧伸二。)
彼女がいて、カネがおれにあったならば、彼女にはポール・スミスのバッグを買ってあげたい。
ポール・スミスの女性向けのモンはかわいくて好きなんだよ。おれが。いいじゃないか。
(けどおれがポール・スミス着ても、ちんちくりんなだけだ。悲しい。)
ただ問題は彼女もいなけりゃ、カネもないってこったな。
しかも、もし彼女がいてもカネはない。悲しい。
買えないじゃん。結局。薬局。厚生労働省
でもあれだ、魔法のカードを使えば、ホラ、なんでも買えちゃうゾ!
リボルビングというらしい。呪文の名前。
地球はぐるぐるまわってるからネ!リボルビングだネ!
いわゆる明けない夜はない、ってやつ?
(けどまた夜が来ちゃうんだよな。)
Revolver

Revolver


でもって、ホラ、ぼくのこのメガネ、71400円もしたのに、なんでか買えたんだよネ!
(ちなみにレンズが高い。52000円。一番いいヤツ。なるたけ薄いのがよかったから。)
でもって。CHO-!!! 似合ってるyo!! なちゅぼおん・メガネ男子だから。乱視だから。(ライム)
ぼくはあと、もし彼女がいたら、マリアージュ・フレールの紅茶(以前、結婚のお祝いのお返しに
もらって味と名前を憶えたので。)とサザビーの緑色のお財布(カードが何枚も入るヤツ)をもらいたいです。
(誕生日でもなんでもないけど。おれが欲しいから。ドリーム。)
・・・その前に彼女か。
・・・いや、その前にカネか。(世知辛い。ああ。)
Joni Mitchell Says,