國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

車社会に染まってしまったせいか、ちんここする度(といって、そんな頻繁ではないのが
哀しいところ。。。)、オイルの焼けた匂いがするゼ。あと精液がガソリン臭い。
男らしい。なんだか。なんとなく。
問題があるのはわかるわなあ。で、理想、人類、こんな感じになったらいいよなー、
みたいのもわかる。でもそこに至る方法ってのはわからないし、それにさ、方法があったとして、
それをどうしたら実行したらいいかはわかんないじゃんか。てゆーか、方法ってのを実行する時点で、
それがどう転ぶかわかんないってのは方法自体不明確ってことにも結局なってしまう。
「喰いタン」、京野ことみ、顔、変わった?なんか少し目付きとかソフトになったような?
それはさておき、市川実日子、スーパー可愛いなー。好きでたまらない。
「喰いタン」、でもちゃんと出来てて見ればたのしめるつくり。
こういうの困るよね。ほんとは「相棒」だって、そういう意味じゃ見たいんだけど、
そうしてるとキリないんだもん。
とりあえず「喰いタン」は家にいて、その時間TVの前にいたなら、とりあえずつけておこう。
市川実日子が出てるし。なんつっても。
てうか、彼女が出てるから見ないわけにはいかない。
大変だ。見るもん沢山あるなあ。
TVとか好き過ぎるよ。おれ。
見なけりゃ見ないで済むっつのに。でも見出すとどれもこれも見たくなるのが困りもの。
もうあれだなあ、人類の心配すんのやめようかなあ。疲れるしさー。
それにおれがそんな心配して、一体どうするっつの。
自分の生活の心配しろよ、おれ。
とりあえずカネ、欲しい。カネカネカネ。カネ欲しい。
そんでもって、ガーリーなことだけに絞って考えたいね。日々。無理。