國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

「24 -TWENTY FOUR-」

ゆうべの分、3話まで見たョ。
(いまは「金スマ」の杉田かおるを見てる。おとうさんが怪しい仕事をしてたって、
いいなあそういう家。好感が持てる。)
登場人物が間の抜けた行動をする度にサスペンスが発生する
のって見てるとイライラすんだよなあ。(それの最たるのが映画「アルマゲドン」で、
出て来るヤツが失敗する度に事件発生、なんか爆発。イラついて仕方なかった。)
そんでだ。「24」、演出がださい。音楽の付け方がださい。
でも全部見るゼ。これから毎日。がんばるゼ。文句つけちゃあいても
結局ドラマってものが好きなんだよ。しかたねーじゃん。
そういやキーファー・サザーランドって久し振りに見た気がする。
アメリカ製の長尺TVドラマ、話題になったやつって言うと「V」を思い出すなあ。
SFでさぁ、エイリアンが地球征服しようとして、そいつを阻止するとかいう話だったけど、
肝心のエイリアンがただのトカゲみたいのだったり、全体に安っぽいつくりでニントモカントモ。
(でも全部見たョ。)