國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

I'm so tired

ああなんか疲れちゃったな。カラダが疲れてるだけなんだけれど。
心はべつにたいして疲れてはいない。疲れるほどのこともない。
けどまあそんなこととはべつに、この世界はこわくてきもちわるい。
それはもう昔からでわかっていることを何度も何度も確認なんかしたくもないのに確認しつづけて、
こうしてたまに感じやすく涙もろくもなる。疲れていれば。
疲労が過ぎて、思いついても書くのが億劫か、書いても人前に出すのが億劫か、ちゃんと文章まとめて、
アイディア盛り込んで気を利かすのが億劫か、思いつきを膨らますのが億劫か、ともかくなんかそんな風で、
こうして自分にしか関係のない言い訳を書いて人前に出すのも億劫で、でもだからこそこうして出してしまえば、
ちょっとは気楽になって、イージーカム、イージーゴー。ペチュクチュ。