國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

セガフレード・ザネッティ

今日もまた新宿着いて、セガフレードに入り、チーズとハムのホットサンドとメッツォメッツォ
などいただいたが、カウンターのおねえさんがかわいかった。おねえさんぽい感じ。
(といっても人によって喚起するイメージはいろいろで、これじゃなんも通じないようなもんだが、
そんなむずかしいことはおいといて、タレントの誰それに似てる、とでも云えればいいのにね。)
あんな子とつきあうような学生時代とか送りたかったなぁ。
「つきあう」だなんて、まがりなりにもできるようになったのはようやっと30歳をしばらく
過ぎてからだもんなあ。まあ、それでも「つきあう」とかできるようになっただけでもめっけもんじゃあるけれども。