國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

渡辺満里奈

おれの見てる限り、昨日今日の「めざましテレビ」じゃ、軽部、名倉・満里奈のことに
まったく触れない。新聞紙面を映す際にも、そこに載ってる気配がない。件のニュースが
載っている紙面を避けているかのよう。気のせいかも知れない。
それにまあどーでもいいよね。Kedo-、ちょっと気になっちゃってぇ。うおっほん。
あ。会見やってる。気のせいでした。7時台じゃないとやんないのね。
しかし食いっぱぐれなさそうなカップルだなあ。
満里奈、でもなんだかんだ言って負け犬(時事用語)かと思ってたよ。
おれは読みが甘いなあ。
あら。そんなことより、イーストウッド、来日してる。硫黄島の映画ですって。
ミリオンダラー・ベイビー』、とりあえず観たい。
とりとめない。