國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Best of Spencer Davis

Best of Spencer Davis


それにしてもおれは最近書き過ぎだ。
よっぽど私生活が満たされないらしい。ほんとまったく。
といって、なにか特別なことがあるわけじゃなくて、割りに穏やかな毎日なんだけど、
でも、、、、つまんない。満たされない。退屈。オカネもあんまないし。
セックスとかしたい。デートとかしたい。
それが一番大きいのかなあ。心が空白ですよ。毎日なんとなしむなしい。
日々モニターに向き合うばかり。くっだらない。つまらん。こんなまいんち。
ネットなんてモテない奴のやることで、できればこんなこととは無縁、とは云わない、
もっとあっさりしたつきあいにしたい。
自己表現なんてさあ、電話する相手もいないからやってるようなもんじゃん。サイアク。
ここからなんとかして抜け出したい。でもどうしていいかわからない。
てか、なんかしらをする、ってこと自体、気が向かない。メンドくさい。
生活に張りもないのに動くことはできない。
年齢とか収入とか社会的地位とかそういった制限のあるのも大きいしなあ。
これでせめておれが二十歳代だったらなあ。なああ。
若さには勝てん。年寄りの出番はない。
こんなとこで独り言。それがせいぜい。つまらん。くだらん。
むなしい。
考えてもモテない。出会いもない。元々人づき合いの殆どない人間が人並みを望んでも限界がある。
カネとか若さとか、なんかしらの条件でもあれば、まだしも。ううむ。世間の風は冷たい。
で、あっという間に愚痴書いてるだけでこれだけ行数を稼げちゃうわけですよ。
稼ぐ意味もないのに。100%。
おれの書くことに面白みのあるとしたら、それはつまらん生活の代償で、
おれはそんな代償欲しくない。
おもしろいこと書くより、おもしろい生活がしたい。(←上手い!)
関係ないが、今度吉祥寺のアテスウェイのケーキを食いたいと思う。
実は所用あって先日、駅から遠いそこを訪れ、焼き菓子を買ったりしたのだ。
今度はちゃんと生菓子、つまりはケーキを入手、食したく思う。