國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

麻生久美子

上記、彼女についてのおれの記述、まるでおれがいじわるな人みたいだなあ。
おれ、そんな冷たくないよ。手のひらだってあったかいさ。
そんなおれでも外に出れば手が冷えちゃうこともあるから、
そんなときはきみのうなじに手のひらあてて、あたためさせてほしい。
そうかそれだときみの首がつめたいか。でもじきあたたかくなるからだいじょうぶ。
「時効警察」録画したの見ながら、なんとかみんなとおなじに
麻生久美子はかわいい。麻生久美子はきれい。」と思おうと努力の真っ最中。
がんばってる。ほんとだよ。
正直じいさんここ掘れわんにゃん。ネコじゃん。
てうかさあ、彼女の顔ってつかみどころがなくって。
おれもいったいどう判断していいのやら。五里霧中。
ああそうか。見なれないせいだな。映画とかでたまに見かけるだけだから。
そんなわけで親しみが沸きづらいに違いない。
TVとかでそれなりに見かけてたら、それなりに惹かれたりもするに違いない。
ちょっとこの人苦手、とか思ってても、TVでそれなりになじんでいると
段々好意が沸いて来たりすることはままあるしね。