國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

TV

さきほど「TVブロス」見て、見たいもんに印つけました。気になるのを御報告したいと思います。
1/24(火)21:00〜 「山村美紗物語」
副題にある「西村京太郎宅への秘密の通路と、禁じられた真実の愛」というのに惹かれます。
(でも「放置プレイ」とはさすがに書いてない。惜しい。)
1/25(水)21:00〜 「相棒」
これはまあ今更ですが、この日の回、板谷由夏が出るのです。なので要チェック。
1/29(日)19:00〜 「トップランナー
ゲストは長澤まさみ!見ます。
あとは2/3(金)の「風の谷のナウシカ」は見逃せませんね。
おれは未だに一度も見たことがないけどさ。いつか見てやる!
おっと。その日の深夜2:00〜「爆笑問題のススメ」、ゲストが青山真治
さんざ文句つけてる割に見ちゃうんだよなあ。そんなもん。