國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

TV

O.S.T.

O.S.T.


今日はあれだ、「着信アリ」がアリ(シャレである)じゃないか。
てかその前にもちろん「花より男子」があるんだけどさ。
でも松本潤くんて、顔が整いすぎてて却って主役向きじゃないんだよなあ。
ハンサムはハンサムなりに苦労する。(「ハンサム」って言葉はこれから積極的に遣ってゆきたい。)
で、「花より男子」、できれば華流版が見たいんだけど、でも面倒なのでたぶん見ない。
そんで金曜夜は当然タモリ倶楽部ですが、その後「爆笑問題のススメ」、
ゲストが角田光代なのでこれまたチェック・ウィルソン。
(「絶対に佐野元春の話をする」、そんで太田がエキサイト、
という、期待通りにいつものパターンが見られるに10000ハンサム。)
う?22:00からのNHK教育世界美術館紀行」、「デザイン美術館」ての、ちょいと気になるじゃないか。
まったくTVは忙しい。見たいもん満載。調子付いてる時だと、ほんとどんなつまらんもの見てても
そこに出ている人のファッションから挙動、小道具大道具、BGM、その他その他、
なにからなにまで気になったりもするが、それはまた別の話。