國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

はてなワンワンワールド

First Album

First Album


がんばってる。ちょっぴりづつ。シャイを克服しつつ。
シャイな人こそ渋谷がオススメ。赤信号みんなで渡ればこわくないの要領。
ゆうべは知ってる人に会ったり、初めての人ともちょっぴりおしゃべりできたので進歩した。おれも。
そんで金井美恵子ファンは目白に集合、目白あたりなら下落合は渋谷陽一ファン向け、
ヒップホップな人はクイーンズNY、ウェッサイな人はどこか知らん、南部といえばアトランタ、
あ、シカゴもいいな、コモン、ユーミン好きな人は中央フリーウェイ、といって八王子で、
あ。そっか。世界の中心で愛を叫んで来てもいいのか、でも既に誰かやってそう。
そんなわけでおれは表参道のローソンあたりにとりあえずいることにしました。
ナウい若者気取り。結局ヴァーチャルでも、だからこそか、そういうところに行ってしまう。
でも表参道ヒルズがどのへんかわからない。
それに落ち着きがないから、結局あっちこっちうろうろしちゃう。
けどまあ、表参道でもなんでも、見かけたらみなさん、よろしく。ドキドキ。
あ。そうだ。
ぼくもゆうべ怪獣見たよ。火に吹かれたよ!
これでぼくもいっちょまえのおとこまえだ!おれ、はてなっ子になったよ、かあさん!
(「刑事くん」なんて云ってもヤングには通じないのはこの際無視だ。)
そんなわけで自分に乾杯、ついでにお祝いソング@You Tube⇒The Emotions - Best of my love
刑事魂 刑事ドラマソング・ベスト 2

刑事魂 刑事ドラマソング・ベスト 2