國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

昨日は新宿にはゆき、けど表参道とかまで行く気力体力もなく、新宿止まり、
タワレコ覗いてスタバ行って一瞬ヨドバシ覗いて(Let's Note欲しいなあ、と指を咥えに行った)
ちょっとだけLOFT行ってそんでもって池袋へと戻り(東上線沿線住民ゆえ)
Pastelのプリンを2個買って帰った。
最近は出掛けても帰りが早い。夜の6時とか7時には間に合うくらいには帰ってしまう。
以前は夜10時過ぎとかにまだ吉祥寺でお茶してたりしたのになあ。
平日、仕事のある日でも。ところざわ時代。
そんな生活はもう無理だ。
とりあえずカネ欲しい。それだけ。いまは。
あと体力。それに女の子。既にゼイタクをだいぶん言っている気がする。
パステルのプリンも美味かったけど、でもプリンだったらオハヨーの焼プリン食ってりゃ
ぜんぜん満足だよなー。プリンでどうしようもなく格段に美味い、ってのは、
そもそもプリンてもんがそんな大層なもんでもない、というか、安く美味く
こさえらえるものなので、そうなると誰もオハヨーには敵わない。
要はオハヨー乳業バンザイ!である。