國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

iPod Classic

Apple iPod classic 160GB ブラック MB150J/A

Apple iPod classic 160GB ブラック MB150J/A


iPod Classic、買った記念にiTunesに曲仕込んでる。買う前にやりゃあいいんだが、そんなことはいまになって気がつく、っつか、やる気になる、そんなもん。
けど、ンなことよりなにより、こういうことしてると、最近聞いてなかったもんとか聞くようになる。最近はずっとプレイリストこさえて、そればっか繰り返し。ループから少し抜けた。ま、ループもわるかなかったが。また戻ってもいいくらい。いまんとこ不具合もあるが、新しいもんはともかくたのしい。けど、ビデオ一つ終わると固まるの、早くなんとかしてくれ。