國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

クローバーフィールド

今日は映画観に行った。地元のシネコン。「クローバーフィールド
すっげよく出来てた。ほんとよく出来てる。でもそれだけ。よく出来てるだけのモン見てもなんか。感情が巻き込まれたい。
怪物の造型が結局、いつもいつもどの映画もどの映画もみんなみんな「エイリアン」、H.R.ギーガーがこさえたもんのバッタモンばっかってのはどうにかならんか。エイリアンは発明だったけど、違うモンが見たい。たまには。
あとやっぱ「クローバーフィールド」見てると怪物の正体が「大日本人」なんじゃないか?と思ってしまったのはおれだけではアルマイト洗面器。